さささハロウィン

10/15 さささカフェ

出場はマッサージのエッグさん、米粉クッキー持ってきてくれたみよちゃん、タロット占いのろてんちゃんでした。お客は水橋さん、さっちゃん、てっちゃん、あるチュはいまーさん、ふじちゃんなどいつものメンバーで楽しかったです。

米粉クッキーが美味しくて
たくさん試食してしまいましたが、アレルギーのある子でも食べられる安全なおやつ、とても愛がこもっていると思いました。今回初めてさささカフェに出張してくれたのですがまたきて欲しいです〜。

かくいう私は今回もエッグさんのマッサージを受けて気持ちよくなり、さーちゃんが入れるカフェ・オ・レを堪能し、さらにはろてんちゃんのタロット占いをしてもらいました。ズバリ仕事について占ってもらったのですがなんとも当たっているような絵柄でドキドキ。

来月は19日。さーちゃんが巣鴨菊まつりやらシャッター書きで忙しいらしく年内最後かも。荒川で愉しみたい人みんな来てください!